ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

涼しい部屋でボール遊び?

あづーい!!
昨日は、朝散歩の時間を1時間早めて、昼間は引き込もっていました。。。

トミーとラルフは涼しい部屋でボール遊び。
あーあ、ボールがテレビ台の下に入っちゃった。。。


トミーの方が胸板が厚いから無理だと思うよ。


どう?とれた??


やっぱりね。


さぁ、ふたりで力を合わせてなんとかしてみなさい!


今日も暑くなるみたいですが、今日も一日がんばりましょう!!

ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/07/15 09:58 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(2)
あぢぃ(;´Д`A󾭛
暑いですね(Q(´▽`。)

フフ(*^艸^) お二人さんの「お尻♡」に(๑´ω`๑)♡キュン
「だんだん」もいいけど、お尻もたまりませんよね? トリミング後のトゥルントゥルンのお尻の触り心地がたまんなくて、バロンが嫌がるほど触りまくりな私です^_^;
若いラルフくんのお尻に(๑´ω`๑)♡キュンとなります(^ー^)
[ 2015/07/15 15:09 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ラルフはまだ筋肉が少ないからか、お尻が小さくて、なんとなく猿っぽい(笑)
トミーはプリケツです(笑)
お尻も犬それぞれで面白いですね!
[ 2015/07/17 06:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター