ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バースデープレゼント

ラルフの誕生日は16日、トミーの誕生日は19日なので、今年のプレゼントは合同!

まずは、夏用のタンクトップ。


ラルフが着るとボタニカル柄なのに、トミーが着るとチンピラ風なのはナゼだろう。。。


おやつもね。


ナルー家からも誕生日プレゼントをいただきました!
ありがとう!!


おやつがたくさん♪


おやつを入れられる知育トイも!


今日はミートローフ作りに挑戦してみます。
うまくできるかな。。。


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/07/17 10:16 ] 記念日 | TB(0) | CM(4)
はじめまして
ラルフ君お誕生日おめでとうございます!!!

はじめまして!さくらと申します。
いつもこっそり拝見していました!
トミー君・ラルフ君・かあさん・とうさん一家の
大ファンです!!!
写真の言葉が、本当にいつもおもしろくって、
まるでトミー君とラルフ君が、お話できる犬なんじゃないかと
勘違いするくらい、表情と言葉がピッタリですよね!
いつも笑いながら読んでます^^

ちなみに、我が家ではミニチュアシュナウザーの♂がいます♪
こっそりお揃いの洋服買っちゃいました^^
これからも楽しみにしています!
よろしくお願いします!!!
[ 2015/07/17 10:28 ] [ 編集 ]
お似合いですよ~
お揃いコーディがバッチリです(・ω<)-☆
チンピラ風って(笑)素敵です~
ラルフくんは必ず振り返ってくれるんですねっ、カワイイなぁ~
合同お誕生日会ですね。トミーくんもラルフくんも今夜はごちそうが沢山食べれるね!
[ 2015/07/17 15:35 ] [ 編集 ]
さくらさんへ
はじめまして、トミー&ラルフ母です。

コメントありがとうございます!

きゃ、ファンだなんてー!
おもしろいだなんてー!
ほんと嬉しい限りです!!!

こちらこそよろしくお願いします!
[ 2015/07/17 21:29 ] [ 編集 ]
里香さんへ
トミーに柄モノを着せると、必ずチンピラっぽくなるんですよねー(笑)

ラルフは、振り返ってほしくない時も必ず振り返ります。
トミーは絶対に振り返りませんけどね(笑)
[ 2015/07/17 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


