ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミートローフでバースデーケーキ!

トミーとラルフの誕生日に、ミートローフを作りました!

材料は、馬肉300g、豆腐、オートミール、ヨーグルト、舞茸。
中には、うずらの卵、アスパラガス、人参を入れました。


210℃のオーブンで25分焼いたらできあがり。

ヨーグルトとお湯でのばしたマッシュポテトで、誕生日ケーキらしくしてみました。
ブロッコリーとミニトマトで飾り付け♪


どうだー!


空気抜きがたりなかったのか、舞茸の水分なのか、切ってみるとポロポロ。。。
卵の真ん中切りたかったんだけど、失敗しちゃったし。。。(笑)


でも、美味しかったみたいでよかったー。

ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/07/18 06:41 ] 手作りごはん | TB(0) | CM(4)
凄い!
ミートローフのBirthdaycake美味しそう(๑´ڡ`๑)
トミーくんには美味しいのが分かるんでしょうね、鼻先くっつきそうなギリギリで「待て」してますね。
ラルフくんは?と思ったら少し後ろでの「待て」(^ー^)
私もトミーくん、ラルフくんのママのを参考にして九月のバロンの誕生日にはcake作りしてみようかな^^
[ 2015/07/18 08:42 ] [ 編集 ]
トミー君5歳ですね!
こんばんは。7月19日になりましたっっ。
トミー君お誕生日おめでとうございます!
ラルフ君に引き続いてお誕生日、嬉しい日が続きます。
ミートローフケーキ、感動しました!!見た目も最高ですが、愛情たっぷりでとっても美味しかったのでしょうね。
ケーキが来た時に顔を近くしながらも、しっかり「待て」をしているトミー君、ナイスです!
トミー君とラルフ君、ブログこれからも目が離せませんっ。
[ 2015/07/19 00:53 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ミートローフ、なんとか完成しました!

バロンくんは9月がお誕生日なんですね。
ミートローフぜひ作ってみてください!
私でもできたので(笑)
きっとバロンくんよろこびますね!!
[ 2015/07/21 17:50 ] [ 編集 ]
なおさんへ
ありがとうございます!!

お誕生日続きだったので、ちょっと燃え尽きました(笑)
なんとかミートローフもできたし。
トミーもラルフもおいしそうに食べてくれたので、ホッとしました(笑)
[ 2015/07/21 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


