ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

トミーとの出会いを振り返る

今月はトミーとラルフのうちの子記念日なので、トミーとの出会いを振り返ってみようと思います。


犬を迎えることを決めたとき、候補の犬種はいくつかあったんだけど、シュナウザーは活発で賢いとか、毛が抜けにくくて楽だとか、とうさんを洗脳して、めでたくシュナウザーを飼うことになりました(笑)

トミーに出会う前に数頭の子犬に会いました。
ある子犬と出会い、悩みに悩んだ結果この子を家に迎えようと次の日お店に電話したら、なんとすでに家族が決まっていました。
その時はなんて運が悪いんだーって思ってたけど、今考えるとこれも運命だったんだな。

その次に出会ったのがトミーでした。


会った瞬間からとうさんとかあさんの顔をペロペロ舐めて愛想を振りまいていました。
ちなみにそれ以来、ニンゲンの顔は舐めません。
彼の作戦だったんでしょう(笑)


お店に大型犬が来ても動じず、洋服を着せても動じず、とにかく陽気な子犬を見て、即決しました。


トミーがわが家に来てくれたから、ラルフとも出会えたんだもんね。
トミ男さん、ありがとう!


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/10/07 06:50 ] その他 | TB(0) | CM(2)
mrs.bb
こんばんは
偶然、必然 会うべきしてトミー君と会ったんですね。
私もTotoと会うまで又犬を飼うなんて思いませんでした。
もう、今では夫婦してシュナウザーの魅力にノックダウンです(笑)
[ 2015/10/07 22:16 ] [ 編集 ]
mrs.bbさんへ
せっかくコメントいただいたのに、お返事遅くなって、すみませーん!!

Totoちゃんと出会えたのも、Saraちゃんと出会えたのも、運命ですね!!

わが家もシュナウザーにメロメロです(笑)
[ 2015/10/15 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター