ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

三連休はだーらだら

三連休初日は「プロント」で朝ごはん。
風がつーよーいー!


おかげで少し涼しかったけどね。


三連休はとにかく暑くて、散歩以外はお家でだらだらしていました。


せっかくの三連休なのに!!
ってことで、シャンプーしました(笑)
前回のトリミングのときにmmsu-haさんでゲットした石鹸で洗ったら、ほわっほわでいい匂いになりました♪


で、また、だらだら(笑)


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
かわゆい。。。 
ふさふさへの字なお耳が可愛い~!!!
ミニシュナさんのおしりのだんだん?!(笑)とか
ビーグルとは違う可愛さを知って、とっても面白いです☆

お洋服お揃い~♪♪。。。並ばせたい☆
でもうちのはかなりピチピチ(^_^.)
毛がない分ジャストフィットしてしまうのかな。。。
[ 2015/07/22 10:47 ] [ 編集 ]
たまさんへ
オシリがチャームポイントです(笑)
私、ビーグルさんのお耳の手触りが大好きなんですー(笑)
なんか、ふかふかですべすべですよね♡

アルファアイコン、お揃いですかー!
ホント、並んで写真撮りたいですね!!
[ 2015/07/29 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター