ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

プロントで朝ごはん

ナルーちゃんと一緒にプロントに朝ごはんを食べに行ってきました。


いいコに待っててくれています。


って、ずっといいコにできないときもあるんだよね。。。
外席で散歩中のわんこを見つけると興奮することがあります。
そんなときは、オヤツをちょっとずつかじって誤魔化す!(笑)


最近、ラルフはハトを追いかけることも覚えました。。。
トミーも昔追いかけてたもんなー。
まぁ、本業はネズミ捕りですものね(笑)


あっという間に日陰がなくなってしまい、急いで退散!


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター