ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

病院帰りに夕ごはん

先日の病院の帰りにデ・ラ・ナチュールで夕ごはんを食べました。

店内ワンコOKなので、この季節は助かるー。
しかもサービスでおやつをくれます。


夕ごはんは、トマトソースの生パスタ。


そして、生ハムの冷製パスタ。


デザートはシフォンケーキ!


この日は、新カートで出動しました。
軽くて小回りもきくし、使いやすいっ!
お店が空いている時間だったので、カートのままごはんが食べられて、とっても楽チンでした。
トミーがカフェマットからはみ出す心配しなくていいからね(笑)


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター