ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ラルフの遊んでアピール

最近、ラルフは遊んで欲しい時、おもちゃを持ってきてじーっと見つめる作戦を始めました。


トミーが寝てても見つめてる(笑)


しばらく待ってもトミーの反応がないと、おもちゃを置いてどっかにいっちゃいます。


しょうがない、かあさんが付き合ってあげよう!


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/08/04 06:43 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(4)
カワイイ♪
じーっと見つめるんですね(´ー`)
トミーお兄ちゃんは眠たいのにねっ(笑)
そんなつぶらでカワイイ目で見られたら相手しなきゃ!ですねぇ´`*
食パンがお気に入りなんですね~ だいぶ年季が入ってるような(○≧ч≦○)
バロンも遊んで欲しいときはオモチャをくわえてほりなげてきます。無視してるとカゴの中のオモチャ全てをほり投げてきますよ(~_~)
[ 2015/08/04 13:09 ] [ 編集 ]
可愛いですね
こんにちは。
ラルフ君の遊んでアピール可愛いですね~。
食パンが好きなんですね。以前もみんなにパンを載せて去って行ってたの覚えてます(笑)私も食パンが気になり始め、ネットで見つけた食パン座椅子を購入しようか悩んでいます(笑)
[ 2015/08/05 11:04 ] [ 編集 ]
里香さんへ
またまた返信遅くて、すみません。。。
そして、またまたさぼっちゃってます。。。

食パン好きすぎて、洗っても洗っても真っ黒です!!
しかも片側だけ(笑)

バロンくんは、投げる派なんですねー(笑)
かわいいー♡
[ 2015/08/11 21:08 ] [ 編集 ]
なおさんへ
いつも返信遅くて、すみません。。。
うだうだモードで、またさぼっちゃってます。。。

食パン、毎日毎日持ち歩いてます(笑)
食パンの座イスとあかるんですかー!!
座り心地よさそうっ(笑)
[ 2015/08/11 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター