ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロレスでストレス発散

夏になって散歩が短くなっちゃったけど、お家でプロレスしてストレス発散!


広い所でやればいいのに、わざわざソファの上で大暴れ。


ラルフは、トミーをかあさんに押し付けてテイクダウン。


そしてドヤ顔(笑)


楽しそうでなによりです。

ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/08/13 21:43 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(2)
賑やかそう!
何故にソファーで?(笑)
激しそうやし、ぐっちゃぐっちゃですね~
そしてラルフくんの「してやったり!」のドヤ顔がたまりません!
元気だし楽しそうだし、良しとしましょ(*^^)b♪
[ 2015/08/13 22:33 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ソファは、ラルフが落ちそうになったりするので、ヒヤっとすることもあります。。。
背もたれに相手を押し付けるのが、流行りのようです。
もう、ホントぐっちゃぐちゃですよ(笑)
[ 2015/08/18 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


