ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

トリミングですっきりさっぱり

mmsu-haでキレイにしてもらいました。
ラルフの耳毛、のびてきたー。


トミーのひげ焼けは、相変わらず。
そんなにヨダレが多いわけじゃないと思うんだけどなー。
まぁ、気長に様子を見よう。。。

トリミング待ちの間、Design fで保冷バッグをゲットしました。
おふたりへのお土産は、砂肝のオヤツ。


疲れたふたりは、バタンキュー。
ラルフは、カットの途中でも居眠りしてたんだって(笑)


でも、梨を切ったらすぐに集合します。


梨をくわえて、はいチーズ!


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/08/18 10:28 ] トリミング | TB(0) | CM(2)
ゴージャス!
ラルフくんの耳毛、ゴージャス.。.:*☆
ホワホワで触ってみたいな´`* トミーくんとはまた違うスタイルが楽しめていいですね~
カットの最中居眠りしちゃうなんて大物だな、ラルフくん(笑)
トリミング後の醍醐味はトゥルんトゥルんのお尻と「だんだん」ですね!

梨は剥いていると猛ダッシュでバロンも飛んできます(笑) 美味しいですもんね。
[ 2015/08/18 13:05 ] [ 編集 ]
里香さんへ
カットが違うと雰囲気も全然違いますよね!
ラルフの耳毛は伸ばし中なので、これから楽しみです。
トリミング後に迎えに行ったときにこっそり覗くと、ラルフはいつも寝てます(笑)
トミーがいれば安心するのかなー。
[ 2015/08/19 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター