ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

食後の休憩

わが家では、食後1時間は運動禁止。
今まで、食後はラルフだけケージに入れていましたが、オトナになってきて休憩することも覚えたので、ケージインは免除となりました。


だいたい45分くらい経つと、ふたりとも起きてきて、かあさんを見つめます。


プロレスしそうになるんだけど「まだダメ!」って言うと、しぶしぶ止めます。
納得のいかない顔してる(笑)


おもちゃ箱の下に待機して、あつーい視線を送ってきます。
そろそろ休憩終了かな。


この後は、いつもの大騒ぎが始まります。

ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/08/20 09:32 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(2)
o(*^▽^*)oあはっ♪
お2人さん(笑)見事にシンクロしてますね!
そんなカワイイあつーい眼差しで見つめられたら言う事聞いてあげちゃいたい(*^^)b♪
かあさんは大変ですね┐(´ー`)┌
賑やかそうな様子が目に浮かびます!
[ 2015/08/20 14:51 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ラルフは、いつもトミーの真似ばっかりしています。
二匹で協力して要求されると、言うことを聞かずにはいられません!(笑)
夏の間、散歩が短いので、家の中で大騒ぎです。。。
[ 2015/08/21 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター