ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

朝ごはん @ Good Morning Cafe

ナルーちゃんグッドモーニングカフェに行ってきました。


涼しくてよかったね!


くっついてても涼しい!!


結局、こうなるよね。。。(笑)


朝ごはんは、トーストセット。


そして、サーモン&ワッフルセット。


なんと、偶然、ジジさん、シュランくん、モナちゃん、ココロちゃんに会えましたー!!

シュランくんとモナちゃんは、手作りのお揃いのお洋服で可愛かったぁ!


ココロちゃんは、セクシーショット!


そして、ジジさんとはスリーショット!


このスリーショットを撮るのに奮闘中の、ジジさん家とわが家(笑)


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
日曜日、偶然お会いできて嬉しかった~♪
パピーのラルフ君になかなか会えなくてあっと言うまに一歳になっててびっくり!
またゆっくりお会いしたいです。
[ 2015/08/27 10:38 ] [ 編集 ]
gigimamaさんへ
先日はありがとうございました。
久々にお会いできてうれしかったです。

パピーは、あっという間ですね。
すっかり大きくなっちゃいましたー!

ぜひまた遊んでくださーい!!
[ 2015/08/27 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター