ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

最近のよしなしごと

夏の間は、留守番部屋でフリーで留守番しています。
最近は、ラルフもオトナになってずーっと寝ているので、カメラで覗いてもあんまり面白くない。


ここ数日すっかり涼しくなってきたので、先日、久々にハウスで留守番させました。

外出先でカメラを見ると、ん?んんん?ラルフがいない!!


画像が粗いけど、わかりますか?

トミーとラルフの部屋を仕切っている扉が開いたままになっていたようで、ラルフがトミーの部屋で一緒に寝ていました!
ホント、アニキ大好きなのね。

その時に、ラルフは、トミーのベッドがフカフカなのに気付いてしまったみたい(笑)
普段からトミーのベッドで寝るようになりました。
賢くなったねー!


ラルフにもフカフカなベッドを買ってあげなきゃね!

<おまけ1>
トミーが遊んでくれなかったので、かあさんに遊んでアピールするラルフ。


<おまけ2>
朝ごはん待ちのおふたり。


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/08/28 12:43 ] 日々の生活 寝る | TB(0) | CM(2)
大きくなりましたね!
ごはん待ちのお二人さん^^ 後ろ姿を見て、ラルフくん大きくなったなぁ~って思いましたよ。
キッチン入口の突っ張り棒を最初に見た時は衝撃的でした(ごめんなさい!)我が家も初めはトミー家のように入口にゲート(息子らが赤ちゃんの時に使ってたベビーゲート)を使用してたんですが(^^;) 人間の出入りに邪魔でして、、どうしたものやと思ってたらば!突っ張り棒と網を見てしまいまして^^ 早速まねしましたが、なんせバロンは跳躍の達人で飛び越えてしまう(;´д`)トホホ…
というか、トミーくんとラルフくんがおりこうさんなんだな。
ごはん待ちきれないお尻振り気味なラルフくん、可愛い!
[ 2015/08/28 13:26 ] [ 編集 ]
里香さんへ
すっかり大きくなりました!
そういえば、いつも前からの写真ばかりなので、後ろ姿ってあまりないですね!!

つっぱり棒、衝撃的ですよね。
わが家に来たお客さんには、よく笑われてます(笑)
おりこうさんというよりも、トミーの運動神経の問題のような。。。(笑)
ラルフは、単純にトミーの真似っこかな。
[ 2015/08/31 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター