ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

アニキLOVE

ラルフは、なんでもトミーの真似をするのが好きらしい。
寝るのも同じ格好。


アニキがながーくなれば、おチビもながーくなる。


夜だって同じ。
これじゃ、かあさんはどこで寝るのさ。。。


アニキのことが大好きなんだね。


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/09/06 18:07 ] 日々の生活 寝る | TB(0) | CM(6)
わぁー
なんてカワイイんでしょう!
こんな姿見せられたらメロメロになりますね♪
お兄ちゃんの事が大好きでなんでも真似っ子したくなるんでしょうね(´ ˘ `∗)
[ 2015/09/06 20:42 ] [ 編集 ]
ラルフ君にとってトミー君は憧れのアニキなんですね!
それで何でもマネしたくなるの、なんか本当に人間の兄弟みたいですね。
それにしても良くマネてますね~~(笑)気分はアニキなのでしょうね!
わかるなぁその気持ち。頑張れラルフ君!!
[ 2015/09/07 00:45 ] [ 編集 ]
シンクロっ
こんにちわっ。お久しぶりです。
なかなか会えませんね。。。(>_<)
ウチのハクルリも同じ格好するけど
大きさ違うから一目でわかるけど。。。
やばい。そっくりで、キャプションなかったら
トミーさんとラルフくんの見分けがつかなかったかも。。。
大きさほぼ同じくらいになったのかな~?!
大きくなるの早いですね☆
落ち着いてしまう前に一緒に遊ばせたいんだけどな~(笑)
[ 2015/09/09 12:05 ] [ 編集 ]
里香さんへ
なんでも真似するので、おかしくって(笑)
親分のこと、とっても慕っているみたいです。
「犬」ってホントおもしろいですよね!!
[ 2015/09/09 12:51 ] [ 編集 ]
なおさんへ
ほんと、人間の兄弟みたいですよね!
アニキがやることが、何でもよく見えるんでしょうね。
いつかアニキをこえてやるーとか思ってるのかな?(笑)
[ 2015/09/09 12:53 ] [ 編集 ]
たまさんへ
お久しぶりです。
ほんと、全然会えませんね。。。

どんどん似てきてて、散歩のときもよく「どっちがトミー?」って言われます(笑)
体重は1kg違うんですが、ラルフの顔が大きいの(笑)

だんだん涼しくなってきたので、よかったら今度遊んでくださーい!
[ 2015/09/09 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター