ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

メゾンカイザーでパン食べ放題

先日、メゾンカイザーにランチに行っていました。

サラダランチがこころなしか地味になってるような。。。


でもパンは食べ放題!
おいしくって、もうお腹パンパン(笑)


この日は、ちゃんとマットを2枚持って行きました。
やっぱり、ひとり1枚が落ち着くみたい。
とってもおとなしくしていました。
トミーは、ちゃんと広くて分厚い方をゲット(笑)


帰ったら、爆睡!


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター