ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

雨の日は長靴スタイル

雨すごかったですね。。。
みなさん、大丈夫でしたか?


トミーとラルフは、雨の日はラバーシューズを履いて散歩に行っています。
トミーはSサイズでピッタリなんだけど、ラルフには少し大きいみたいで、途中で脱げてしまうので、1つ小さいXSを購入してみました。

足の大きさはほとんど変わらないように見えるけど、触ってみるとラルフの足は少し華奢な感じかな。


ラルフはおとなしくしてるんだけど、Sサイズに比べてかなり小さいので、履かせるのが少し大変でした。
少し小さいかなと思ったけど、本犬は気にせず普通に散歩してたので、調度いいみたい。


SとXSの間があれば、一番いいんだけどね。



ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/09/11 10:46 ] ショッピング ウエア | TB(0) | CM(2)
こんにちは
最近雨続きでしたが、ようやく今日はお日様を拝めました。
ニュースを見る度にこれ以上の被害がありませんようにと願うばかりです。

で、いいなぁ~ バロンは絶対履いてくれない…>_<… 一つ履かせた!って思ったら履いた足を浮かせて固まるし悪戦苦闘して全部に履かせたら、伏せして岩石のように動きません。。
水溜りとか嫌いでジャンプするぐらいなら履いて欲しいです。 最近は諦めて雨の日も生足です(笑)
あ、バロンも8日に5歳になりまして、ミートローフではありませんが渾身こめてフルーツケーキを手作りしました(^^;) 苦労したのに秒殺で食べられて写真も撮れずでした(TT)
[ 2015/09/11 13:08 ] [ 編集 ]
里香さんへ
バロンくん、5歳のお誕生日おめでとう。
フルーツケーキ、いいですね!
バロンくんも喜んで食べてくれたでしょうね。
里香さんとバロンくんにとってステキな1年になりますように!
[ 2015/09/13 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター