ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

甘ったれコンビ

ナルーちゃんが遊びに来てくれました。

ナルーちゃんは、ママのお膝が大好きなかわいい甘ったれちゃん。


そんなナルーちゃんがママから少し離れたすきに、当たり前のように膝にお邪魔して寝てるやつがいる!(笑)


ラルフも立派な甘ったれ小僧です(笑)

ーーー
今朝、初めてラルフの「散歩に行こう」アピールを目撃しました!
しかも鏡越し(笑)


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/09/13 22:02 ] お客さま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター