ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

福岡でおでかけ

福岡では、中学時代からの親友とその愛犬とランチに行ってきました!

雑餉隈にあるおしゃれカフェ、CAFE+SPACE BEYOND
目の前に池があるテラス席は、ワンコOKです。


二年ぶりのクレオ嬢は、すっかりオトナになってました!


ランチには、前菜とデザートもついてて、美味しかったー♪


おしゃべりに夢中になって、メインのピザを撮り忘れました。。。


マシュマロバッグを持って行ったので、おチビはまたまた寝てました。
実家ではみんながかまってくれるので、ちょっとお疲れです。


公園編へつづく。


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/09/27 06:51 ] お出かけ 福岡 | TB(0) | CM(2)
お帰りなさーい!
ラルフくん、初めての長旅も平気だったんですね^^
みなさんでノンビリゆっくりできましたか?
お疲れが出ませんように~
[ 2015/09/27 10:13 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ただいまー!

のんびりできればよかったんですが、お出かけしたりバタバタして、みんなぐったりです(笑)
でもたくさん楽しんできました!!
[ 2015/09/28 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター