ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春日公園でおさんぽ

ランチの後は、みんなで春日公園に行ってきました。


もちろん、クレオも親分も子分もノリノリです。


30ヘクタールもある敷地には、野球場、球技場、テニスコート、芝生広場や散策路があります。


学生時代、大嫌いだったマラソン大会がここで行われていました。
たった3キロだったけど、制限時間内に走らないとやり直しっていうルールまであって、ほんとイヤだったなー。


春日公園には、高校生クイズの予選会に来たこともあります。
たしか2問目で敗退(笑)


懐かしの春日公園をたっぷりお散歩してきました。

また福岡に帰ってきたら遊んでね!


帰りの車の中では、爆睡てした。
おつかれさま。


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/09/28 06:43 ] お出かけ 福岡 | TB(0) | CM(2)
長旅お疲れさまです
こんにちは。福岡に帰られてたのですね!ラルフ君は初福岡ですね。
長旅なのに、きちんとトレーニングが出来ているから電車でもカフェでもへっちゃらで凄いなぁと思います。
私も来月5日から一か月程福岡に帰りますが、トミー君とラルフ君が春日公園にという情報だけでテンションUPですっ(笑)




[ 2015/09/28 15:56 ] [ 編集 ]
なおさんへ
コメントありがとうございます!

ラルフに関しては、全然トレーニングできてなくて、ただトミーのマネしてくれているので助かってます。
トミー大先生のおかげですね。

春日公園、しっかりマーキングしてきましたよ!(笑)
福岡楽しんできてくださいね♪

[ 2015/09/29 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


