ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

食後の習慣?

トミーは、ごはんを食べて口を拭いた後、なぜかラルフのお気に入りのぬいぐるみを咥えます。


そして、食パンを咥えたままウロウロします。


食パンのぬいぐるみはしばらく返してもらえません。


ひと通りウロウロしたら、食パンは放置されます。
食パンで口を拭いてるつもりかなー?
ラルフのヨダレまみれだから、逆に汚れそうですけど。。。


その後は仲良く仮眠。


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/09/29 06:20 ] 日々の生活 食べる | TB(0) | CM(2)
おはようございます(*´∀`*)
ラルフくんお気に入りの食パンなのにね(笑)
フランスパンじゃダメなのかな??
でも我が家のバロンも食後に口を拭いてあげた後に必ずと言っていいぐらい、トミーくんと同じで、うちはタオル地で出来た蛙のぬいぐるみをハフハフしてます(笑)
蛙さんが居ないと軽くパニックになったり(^^;
蛙さんは絶妙にくたびれて、それはもうかぐわしい匂いを放ってます(笑)
一緒に仮眠するお2人さんにホッコリ! ラルフくんが家族に加わって来月ぐらいで一年ではないですか? 早いですね~ ラルフくんおっきくなりましたね^^
[ 2015/09/29 11:21 ] [ 編集 ]
里香さんへ
いつも返信遅くてごめんなさい。。。

バロンくんもぬいぐるみハフハフするんですね(笑)
タオル地っていうのが、食パンと一緒だぁ!

今月は、トミーとラルフのうちの子記念日なんです!
またミートローフ作ってみようかな。
[ 2015/10/06 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター