ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

始まってしまった大規模修繕。。。

先月からマンションの大規模修繕が始まりました。
足場が組まれて、わが家のバルコニーでも作業が始まりました。


留守番中にバルコニーに人が現れたら、トミーとラルフがどうするのか心配で、留守番カメラでチェックしました。

すると、トミーは窓から働くオトコたちをただただ観察していました(笑)
ラルフは最初びっくりして部屋の隅で小さくなっていましたが、のんきなトミーのおかげですぐに慣れたみたいでした。


数日後にはラルフもすっかり慣れたみたいで、人影が見えても寝てるようです。


今のところ物音も特に気にしていないようなので、よかったよかった。


しばらく洗濯物を干せない日々が続きます。。。

<トミ男めし>
おじやの材料は、五穀米、さつまいも、大根、人参、舞茸、しめじ、小松菜、キャベツ。
トッピングは、鹿肉、ささみ、ごま、ケフィアヨーグルト、亜麻仁油。


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/10/02 06:19 ] 日々の生活 留守番 | TB(0) | CM(2)
おはようございます(*´∀`*)
トミーくんは働く男が好きなんだもんね!
興味津々で眺めてたんだろな^^
けど、2人とも落ち着いてて羨ましいー
うちは昨秋に家のリフォームをしたのですが、バロンったら毎日見てる職人さんに慣れなくて、毎朝職人が来るとひとしきりガウガウと吠えて大変でした。 ひとしきりガウガウしたら知らん顔で寝てましたが。。。
暫くは窓も開けれないしお洗濯物も干せなくて不便でしょうがピカピカなマンションになりますね。・:+°
[ 2015/10/02 10:50 ] [ 編集 ]
里香さんへ
働く男はなぜか気になるみたいです!
毎日働く男が見られるから、最近はもう飽きたみたいですけどね(笑)
ラルフは、トミーがいなかったら、ビビって吠えまくってたかも。。。
兄の存在は偉大のようです!
[ 2015/10/06 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター