ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒がりさん

わが家地方は、朝晩寒くなってきました。
昨日は、トミーとラルフは朝ごはんを食べたらベッドで二度寝していました。
布団から出たくないらしく、とうさんのお見送りは欠席(笑)


お昼寝には、早くも毛布が登場!


ラルフは、寒がりトミーにかあさんのTシャツをかけてあげていました。


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/10/08 09:35 ] 日々の生活 寝る | TB(0) | CM(4)
(´∀`*)ウフフ
大阪も日中はまだ暑いのですが、朝晩は冷え冷えです。
バロンもすっぽり頭からお尻まで深く潜ってベッドから出てきやしません。
これでコタツ出したら潜ったまま出てこないだろな(笑)
寒がりトミーくんもラルフくんと引っ付いて寝たらあったかいでしょ?
トミーくんにシャツをかけてあげるラルフくんは優しいね!
あ、私事ですがこの週末の土日にかけて東京に行きます^^ もう日中も寒いですか?上着あるほうがいいですよね。
東京といっても羽田に降り立ち、幕張に向かうんですが^^;
[ 2015/10/08 13:02 ] [ 編集 ]
トミーお兄ちゃん&ラルフ君お久しぶりりんでございます!私も二度寝するようになりましたよ~(^o^)だって寒いんだもんね。
最近うちのお母さん、近所のホームセンターで売れ残ってるシュナ男さんが気になって仕方ないらしいんですよ。私にしたら、え?弟出来るんすか?みたいなね。トミーお兄ちゃんのように優しい性格なら喜んでウェルカムなんですけど、こればっかりはね(*_*)
[ 2015/10/08 23:11 ] [ 編集 ]
里香さんへ
コメントいただいたのに、いつも返信が遅くてすみませんっ!!
もう大阪に戻られてますよね。。。
東京はいかがでしたかー??

バロンくんも寒がりさんかな(笑)
コタツがあると冬はヌクヌクでいいですね!!
[ 2015/10/15 23:03 ] [ 編集 ]
riehanaさんへ
コメントいただいたのに、返信遅くてすみません。。。

トコちゃん、お久しぶり!
お姉ちゃんになるのー!?
トコちゃんの弟くんなら、きっと優しい子になるよ。
わー、たのしみだぁーー!!!
[ 2015/10/15 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


