ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

るんるんトミー

公園で久々にワンポくんに会いました♪
ワンポくんの散歩の時間が変わってなかなか会えないなぁと思ってたとこだったので、きょうはラッキーだったね!

お互いにあいさつするとすぐに恒例のおすもう。


なんか最近、毎日相撲してるー。
目指せ幕内ってとこかしら。

うちに帰ったらリラックス。
関連記事
[ 2011/06/10 16:06 ] 散歩 | TB(0) | CM(3)
そうそう、この後ろ足ピーン、初めてみた時、シュナっておもしろい。と
思ったものです。
ベルもつい最近からするようになり、よく写真とります。

おすもうできちゃうの、すごいね。元気がなにより。
ベルは、びびりで、他のワンコとこんなふうに遊べるのが夢みたいです。
[ 2011/06/10 18:05 ] [ 編集 ]
可愛い顔してたくましいわぁ\(//∇//)\
[ 2011/06/10 19:02 ] [ 編集 ]
ベルパパ☆に〜む さんへ
ベルちゃんもやっぱり後脚ピーンってやるんですね!
かわいいですよねー。
なんか毎回写真撮っちゃいます。
お気に入りのポーズです♪
[ 2011/06/10 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター