ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

髭犬祭に行ってきました!

昨日は、イーノの森で行われた髭犬祭に行ってきました!

もちろん、シュナウザーだらけ♪


様々なお店も出店されていて、ウホウホでした。

お友達にもたくさん会えて、これまたウホウホ!

初めましてのむさしくんとたき介くん。


お店番してたトミーの異母兄弟でありラルフのおじさんのムックくん。


他にもたくさんのお友達に会えたのに、写真を撮ってなくて残念。。。

トミーとラルフは、50mの髭犬ダッシュに挑戦しました。


その時の暫定1位は、6秒弱。
ふたりとも、遅っ!

そのののほほん走りをご覧ください。
(トミー、ラルフの順に走ります)


トミーの場合は、真面目に走った結果。。。(笑)
ラルフは、スターターの若いお姉さんにデレデレしててスタートがかなり遅れました。
もー、しっかり走りなさい!(笑)

シュナフェスでも、50mダッシュがあったらリベンジしたいね!


お買い物編につづく。

ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/10/19 06:09 ] イベント | TB(0) | CM(6)
お礼のこと
髭犬祭ではご挨拶させて頂きありがとうございました。
いつも癒されていたのでお会いできて本当に感激しました。しかも、お写真までアップ頂きありがとうごさいます!永久保存です、笑。
今後も楽しく読ませて頂きます!!
[ 2015/10/20 00:56 ] [ 編集 ]
むさしたき介さんへ
先日はありがとうございました。
お会いできてとっても嬉しかったです!
写真、もっとちゃんと撮れてたらよかったんですが。。。
これからもトミーとラルフ共々よろしくお願いします!
[ 2015/10/20 23:17 ] [ 編集 ]
髭犬祭ご来場ありがとうございました~~!
ホント少しだけしかお話できず残念~~\(◎o◎)/!
当たり前ですが生ラルフ君成長してた(笑)

シュナフェスでぜひまたお会いしたいです~~(*´▽`*)
[ 2015/10/22 08:54 ] [ 編集 ]
折角お会い出来たのにご挨拶だけで本当に残念でした(T_T)
スーハーさんのパーティー以来ですね。
また写真が撮れなかった…(T_T)
頭の上にでもカメラを付けておくしかないですね。
ダッシュ楽しんで頂けたら嬉しいです♪
また、トミー君とラルフ君にお会い出来ます様に!次回は是非お写真を!!
[ 2015/10/23 22:39 ] [ 編集 ]
マーブル&イヴさんへ
髭犬祭、お疲れさまでした!
とっても楽しかったです!!
少しでしたがマーブルちゃんとイヴちゃんにも会えたし♪
わが家もシュナフェス行く予定なので、お会いできたら嬉しいです!
[ 2015/10/23 23:28 ] [ 編集 ]
ワトかぁちゃんさんへ
先日はありがとうございました!
ちらっとですがワトくんとアミちゃんにも会えてよかったです!!
シュナフェスでお会いできるかな?
楽しみにしてますっ!!
[ 2015/10/23 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター