ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

髭犬祭でショッピング

髭犬祭では、ショッピングも楽しんできました♪

まずは、Dogs' Ristorante Baffiでは、オヤツとバッグのセットをゲット!


BIOGANCEでは、ピンブラシがとってもお買い得でした。
なんと、限定でブラッシングスプレーをもらっちゃいました!


BIOGANCEのブースではオヤツの試食もあって、トミーとラルフは大喜び。
気に入ったようなので、オヤツも購入!


そして、BAU!! DOG DRESS Serviceでは、キルトニットのアウター!


これで、冬のお散歩もぽっかぽか。


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/10/20 06:32 ] イベント | TB(0) | CM(2)
おはようございます。
お揃いのキルトニット、似合ってますね。
首周りのモコモコがあったかそうです~
モデルのトミーくん、なんだかかしこまって見えるのですが(笑) その表情が村山元総理にソックリ(*´`) 思わずクスってなりました(○≧ч≦○)
連休に東京に行った時に、偶然にでもトミーくんやラルフくんに遭遇できたら嬉しいなー、って思いながらブラブラしてました。
やはり、東京は人が多いですね~ すっかり人に酔ってしまいました^^;
でも楽しかったです!
[ 2015/10/20 08:36 ] [ 編集 ]
里香さんへ
キルトニット、ステキですよね。
ネットでも販売されているんですよ!
トリミングから一カ月くらいたっているので、眉毛がぼーんとなって、村山元首相っぽさが全開ですね(笑)

東京にもいらしてたんですね!!
わー、お会いしたかったです。。。
[ 2015/10/20 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター