ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

トミーのうちの子記念日忘れてた!

10月19日は、トミーの5回目のうちの子記念日でした。

髭犬祭の次の日で、みんなグッタリしてて忘れてたー!!
そういえば、去年も一週間遅れになっちゃったんだよね。。。


トミーが家族になったあの日から5年も経ったなんて!!


あぁ、かわいかったなぁ♪




25日はラルフのうちの子記念日なので、週末にミートローフを作ろうかと思っています。

これからも元気にみんなで楽しく過ごそうね!

ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/10/22 06:27 ] 記念日 | TB(0) | CM(2)
おひさしぶりです。毎日、更新を楽しみに拝見しています♪
5年たった今でも、トミー君は十分かわいいです~!
そして、トミー君のうちの子記念日と、うちのワンコの誕生日が一緒です!
トミー&ラルフ一家の大ファンの私はとっても嬉しいです~!
そして、大ファン過ぎて同じベッドを買っちゃいました~^^
事後報告ですいません(><)


[ 2015/10/22 10:53 ] [ 編集 ]
さくらさんへ
お久しぶりです。
コメントありがとうございます!

きゃ、うちの子記念日同じなんですね!!
わが家はラルフのうちの子記念日と一緒にお祝いしましたよー♪

ベッドどうでしたか?
気に入ってくれたかな??
[ 2015/10/23 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター