ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

豊洲ららぽーと

髭犬祭の後は、豊洲のららぽーとに行ってきました。

ラルフは大好きなマシュマロバッグに入ってお疲れモード。


ドッグカフェ「レドゥル・ブルー」で遅めのランチを食べました。

鶏胸肉とナスのパスタ。


ハンバーグステーキ、おいしかったぁ!


トミーとラルフにもハンバーグを注文しました。


このハンバーグがかなりおいしかったようで、トミーの目がキラッキラ!


ランチの後はショッピング!なんて考えていましたが、みんなグッタリだったのでおとなしく帰ってきました。

お家に帰ったら白目むいてお昼寝(笑)


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター