ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ラルフの初めてのうちの子記念日

今日は、ラルフの初めてのうちの子記念日です!


ラルフが初めてわが家に降り立った瞬間です。
トミーに嗅がれて固まってる(笑)


こんなに小さかったのにね。


あっという間に1年が経って、すっかりオトナになりました。


これからも元気にみんなで楽しく過ごそうね!

ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/10/25 06:17 ] 記念日 | TB(0) | CM(2)
おめでとう!
ラルフ君ちっちゃくて可愛かったんですね~
今でも十分可愛いんですがすっかり大人ですね。
これからも元気でトミー君と仲良し兄弟でいて下さね。
今日は何かお祝いするのかな?
[ 2015/10/25 14:51 ] [ 編集 ]
るびたんママさんへ
ありがとうございます!!

ラルフ、ちっちゃくて可愛かったのにすっかり大きくなりました。
顔は巨大です!(笑)
最近では少し落ち着いてきて、嬉しいやら寂しいやら。
[ 2015/10/26 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター