ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

北海道から蝦夷鹿肉が届いたよ!

犬のためのえぞ鹿肉のお店from北海道からお肉が届きました!

夕食後の休憩タイムだったトミーとラルフは、箱を見ただけで興奮気味。


3キロのえぞ鹿肉、どどーん!


今回は1歳の鹿だったので、お肉が少し白っぽくてやわらかいんだって。

かあさんがせっせと切って小分けにしていると、見張りの方達がやってきました。
無言の圧がすごい(笑)


前もって到着予定日の連絡をいただいていたので、この日の夕飯はおじやだけにしておきました。
さぁ、夕飯パート2は、新鮮なお肉だけ!


あっという間に完食しました!
美味しかったみたいで、よかったね!!


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/10/27 06:20 ] ショッピング フード | TB(0) | CM(2)
3キロ~
お肉は美味しいですよね(^_-)
キッチンの入口ぎりぎりラインで待つトミーくん(笑)そしてラルフくんの後ろにはお気に入りの食パンが(笑)
最後のラルフくん?の写真(*≧艸≦)
ヨガをしてるみたいに見えます! さっきホットヨガから戻ってきた私です(^^;
[ 2015/10/27 16:23 ] [ 編集 ]
里香さんへ
食パンは食パンでも、汚い食パンです(笑)
洗っても洗っても、ラルフが咥える面だけが真っ黒なんです。。。

ヨガいいですね!
私は最近サボってます。。。
そろそろ行かないと!!
[ 2015/10/28 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター