ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ダブルうちの子記念日を祝う

トミーとラルフのうち記念日を祝うべく、ミートローフを作りました。

肉だねの材料は、鳥挽肉、ごはん、片栗粉。
200度のオーブンで25分くらい焼きました。


サツマイモをヨーグルトと水でのばしたものを塗って、ブロッコリー、人参、大根で飾り付けしました。
センスのなさを感じる出来だけど、まぁこんなもんでしょ。。。


ほら出来たよー!
うちの子記念日おめでとう!!


中には、人参、大根、うずらの卵を入れました。


時間かけて作ったのに一瞬で平らげでくれました(笑)


わが家に来てくれてありがとう。
これからもみんなで仲良く暮らそうね!

ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/10/26 06:20 ] 記念日 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター