ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

病院の後のご褒美

フィラリアのお薬をもらいに病院に行ってきました。
トミーは6.7kg、ラルフは5.6kgでした。

その後は、ビバホームでお買い物。


ペットショップにいたシュナウザーのパピーの女のコを見て、トミーもラルフもピーピー言って大喜びでした。

いやいや、3匹なんてムリだからね!(笑)

お買い物の後は、レトロでとってもステキな喫茶店ジューディーでランチ。
ありがたいことに店内ワンコOKです。


カキのムニエルにウニのクリームパスタにバナナミルク!
おいしかったぁ!!


病院では体重測って先生に撫でてもらっただけだけど、ご褒美にかぼちゃグラタン!


満足したら、すぐに寝る!(笑)


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター