ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

留守番していたトミー

ラルフと中目黒に行った日、トミーには留守番してもらいました。

オヤツをたっぷり詰めたコングを置いてラルフとこっそり出かけましたが、特に何も気にならなかったようで、食べたらすぐに寝ていました。ほっ。


留守番だったトミーにDesign fでお土産を買ってきました!
アニキ、留守番お疲れさまでした。


宗田節チップス。


そしてロールパン 。
パン好きトミーは、大喜びでした!


病院以外でラルフとおでかけするのは初めてで、トミーがひとりで留守番するのも久しぶりでした。

帰ったら入念にラルフの匂いを嗅いでたけど、特に変わった様子もなし。
さすがトミ男さん、懐が深いっ!(笑)

ラルフは、トミーに会えて安心したようでした。
少しはアニキ離れもして欲しいけどね。。。(笑)


次回の友人とのランチ会は、トミーを連れて行く予定です。
ラルフはひとりで留守番できるのか??

ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/11/01 06:02 ] 日々の生活 留守番 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター