ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

騒々しい朝はグッドモーニングカフェへ

土曜日は、朝からバルコニーの工事でドリルの音がすごかったー!!
トミーは工事見学に張り切っていました。


この後、工事の人と目があって笑われてました(笑)

しばらくうるさそうだったので、神田錦町のグッドモーニングカフェに朝ごはんを食べに行ってきました。

風が冷たくて寒かったぁ!!
わが家の男三人衆は、そろって無表情。。。
せっかく写真撮ってるんだから、少しは楽しそうにしてよ!(笑)


朝ごはんは、朝イチマーケットサラダ!
風が冷たくて寒かったのに、サラダにしちゃった。。。


とうさんがパンを持つと、ワクワクするふたり。ぷぷっ。


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター