ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

トリミングとラルフのひとり遊び

mmsu-ha代々木上原店でトリミングしてもらいました!


トリミングから帰ってくると、写真を撮っておやつを食べたら、お昼寝タイムです。

ひと眠りするとラルフは、復活!!
でも、トミーおじさんはもっと寝たいよね。


子犬の頃は寝ているトミーを起こしてまでプロレスに誘ってたけど、最近は、そっとしておくことを学んだようです。
オトナになったね~。
でもトミーが起き上がって伸びした瞬間に襲うけど。。。(笑)


こちらはまた別の日。
トミーが寝てるのでラルフは暇そうにしてました。


ほっといたら、毛布とクッションを集めて忙しそうだったー(笑)
ひとりでも楽しそうで何よりです。


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/11/03 06:00 ] トリミング | TB(0) | CM(2)
おはようございます。
ラルフくん、トミーお兄ちゃんが眠ってると退屈なんですよね。 でも起こさないで1人遊び出来るようになったんですね^^*
毛布やクッション集めて(散乱させて?)のドヤ顔がカワイイ!
その後ろで知らぬ存ぜぬで眠るトミーくん(^_^) なんだかホンワカしました~
[ 2015/11/03 09:39 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ラルフも大分オトナになりましたよー!
ひとりで遊んでると、いたずらしてるんじゃないかと心配になりますが、まぁ毛布とクッションくらいならヨシとしています。
トミーもゆっくり寝られるようになりました!(笑)
[ 2015/11/04 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター