ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone6sと手作りごはん

ブログは、ほとんどスマホで撮ってスマホで更新していいます。
先日、そのスマホをiPhone5sからiPhone6sに機種変更しました。

そこに暇そうなラルフを発見!


カメラの試し撮りやるから、モデルやってよー。


5sのカメラは800万画素、6sは1200万画素なんだって。うひょー!


<トミ男めし>
材料は、ジャガイモ、サツマイモ、大根、人参、えのき、舞茸、小松菜、キャベツ、無添加だしパック。
トッピングは、鹿肉、ケフィアヨーグルト、オリーブオイル。
今回も炊飯器で作りました。


今回は、お米の代わりにジャガイモにしてみました。
というのも、2週連続生協で大量にジャガイモを注文してしまったから。。。(笑)


ウンチの感じがよかったら、ジャガイモもローテーションに入れてみようかな。

---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2015/11/08 06:09 ] 手作りごはん | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/11/08 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


