ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラルフのトレーニングなのに張り切るトミ男さん

ラルフのトレーニングに来てくれたDoggy Laboの中西さんは、トミーが大好きな人ベスト10入りは確実なんじゃないかな。
中西さんが来るとトミーは鼻をピーピー鳴らしてお出迎えしました。
においを嗅ぎまくるは、バッグに頭を突っ込むはで大忙し(笑)


おもちゃを出せって口をカプカプさせておねだりする姿を見て笑われてました(笑)
要求吠えならぬ要求カプカプなら、近所迷惑にもならないし面白いねって。


ラルフの話しに夢中になっていると、トミーは中西さんにチョイチョイして袖を前歯でちょっと噛んでたー!
それを見て「トミー若いねー」なんて言われたものだから、張り切っちゃって袖を引っ張って遊んでアピール!!
いつもはクールなトミーがお喜びでした。


ところでトミ男さん、あれはラルフのトレーニングだったんだからね。。。(笑)


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---

関連記事
[ 2015/11/10 06:00 ] しつけ・お勉強 | TB(0) | CM(2)
おはようございます。
トミーくん、かわいい!
うちもチョイチョイってのは催促ポーズでよくやりますが、カプカプカプはやらなーい!トミーくんのカプカプカプ、かわいいですね。
トミーくんは管理人さんのことも大好きでしたね^^*
バロンはお向かいの奥さんのことが大好きでして、、奥さんが表を掃除してる時に出くわしたりすると一目散に駆け寄りへそ天になり、、、この前はへそ天のまま、チッコが放物線を描いてました(/ω\*) 奥さんちのゴールデンに対してはヤキモチやくしで大変ですよ(笑)
[ 2015/11/10 08:38 ] [ 編集 ]
里香さんへ
管理人さんも大好きです。
毎日会うのを楽しみにしています。

バロンくんはお向かいさんが好きなんですね!
へそ天になったり、やきもちまで焼いちゃうなんて、かわいー!!
犬は犬好きの人がわかるんでしょうね。
[ 2015/11/12 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


