ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

フラフープでジャンプ、ジャンプ、ジャンプ!

ジャンプが得意なラルフのために、フラフープを買いました。

なぜかトミーが大喜びしてフラフープを噛もうとするから避けてたら、ラルフのお尻に思いっきりぶつけちゃった。。。


ラルフはフラフープが怖くなっちゃって、触る練習から始める羽目になりました。。。


トミーは1日目から大張り切りで、ジャンプ!!


ラルフも1日目にフラフープを触れるようになって、次の日にはジャンプできるようになりました!


さぁ、もっと高く上手にジャンプできるように練習だー!

---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2015/11/12 06:00 ] ショッピング おもちゃ | TB(0) | CM(2)
わ~!上手にジャンプしますね!
これからどんどん高くジャンプできるようになるの
楽しみですね~♪

お家トイレのアドバイスありがとうございました!
なんとか、おしっこだけはしてくれました~♪
定着してもらえるように、これからも頑張ります!
また質問ですが、トミー君&ラルフ君はお散歩に行く日も
家のトイレでおしっこするのでしょうか??

[ 2015/11/12 12:27 ] [ 編集 ]
さくらさんへ
わーい、おしっこしてくれたんですね!
一歩前進ですね!!

お散歩に行く日もお家でおしっこしていますよ。
ラルフは1日2~4回、トミーは1~3回かな。
朝もする時もありますが、主に夕方から夜です。
朝家でおしっこするまで散歩に行かないようにする日もあります。
忙しい日はなかなか待てないんですけどね。。。

[ 2015/11/12 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター