ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

すがも

昨日は巣鴨までさんぽに行ってきました。


まずは「アルプスカフェ」で腹ごしらえ。


ナポリタン美味しかったけど、写真撮るの忘れちゃったぁ。。。
がっつきすぎです。。。

もちろん、とげぬき地蔵にも行ってきました。
悪いところに煙をかけて、お祈りします。
お腹が強い子になりますよーに。


賢くなりますよーに。


あとは、商店街をブラブラ。
買い食いしたりね。
拾い食いはダメだよ、トミー。

また行こーね!
関連記事
あの外にテーブルのあるお店、アルプスカフェっていうんだ。

巣鴨も最近は結構おしゃれ(風)な店が増えてきたので、うれしいです。

ベルとリンドンでは年末に行った時の記事があります。
http://minishunabell.blog135.fc2.com/blog-entry-114.html
[ 2011/06/12 12:10 ] [ 編集 ]
ベルパパ☆に〜む さんへ
ベルちゃんも同じカフェに行ってたんですね。
ほんとご近所さーん!
それにしてもベルちゃん嬉しそうでしたね♪
[ 2011/06/12 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター