ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

シュナフェス2015 ~ショッピング編~

雨のシュナウザーフェスティバルでしたが、ショッピングも満喫してきました!

オヤツは3つで500円。


トミーが大好きな音の鳴るおもちゃは2つで500円。


Warm Heart Companyのニットは半額以下!!
トミーはSS-M、ラルフはSSでピッタリでした。


髭犬祭でもらったBIOGANCEのサンプルがとてもよかったので、今回シャンプーを購入してみました。


そして、毎年シュナフェスで1つずつ集めているDENS CRAFTのフィギュア。
今年は雨のシュナフェスってことで、「フリーズ in レインコート」を購入しました!


雨の中、年に一度のお祭りを楽しんできました。
でも来年は晴れますように!(笑)

おわり。

---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---

関連記事
[ 2015/11/18 06:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター