ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

シュナフェス2015 ~お友達編~

シュナフェスでは、お友達にも会えました!
雨が降っていたので、あまり写真は撮れませんでしたが。。。

まずは、お久しぶりのキュリーちゃん。


さすがキュリーちゃん、雨だって安定の可愛さ。
それに比べてわが家の濡れネズミ。。。(笑)


ランチをご一緒したのは、左からナッツちゃん、ココちゃん、ラルフとトミーをはさんで、マーブルちゃん、イヴちゃん、そして後ろはベルちゃん。


女子たちに囲まれてウホウホね(笑)


初めましてのお友達にも会えました。

雨でも元気なリオくん。
おそろいのレインコートでした!


初めましてのバンビちゃん。
ラルフより年下の女のコ!


お会いした皆さま、ありがとうございましたー!

---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2015/11/16 06:00 ] イベント | TB(0) | CM(6)
押忍‼︎
キュリー父でございます(`_´)ゞ

シュナフェス ではありがとうございました!
アルファアイコンに可愛いゴムの靴を履いた兄弟はほんとに
『おとこはだまってずぶ濡れ』状態でしたね!

二人とも
水もしたたる イイ おとこ!
でしたよ(-_^)!
[ 2015/11/16 11:17 ] [ 編集 ]
うぉ〜っ!!
シュナフェスでお会い出来てかなり嬉しかったのにブログにまで載せていただいてありがとうございます(≧∇≦)
またどこかでお会い出来たらなぁ〜っと思っています(^_−)−☆
[ 2015/11/17 00:56 ] [ 編集 ]
シュナフェスおつかれさまでした~~!
コンテンツも色々楽しまれたようですね(*´▽`*)

我が家はおしゃべりで一日が終わってしまいました(笑)
いやいや!それがシュナイベントの醍醐味ですよね!!

エレベーターを乗り継いで辿り着いたお食事エリアには泣けましたが、おかげさまで楽しいランチタイムとなりました(*‘∀‘)思わぬ共通点も(笑)
終始カートインで全く走れなかったイヴがいるので、、、ぜひ今度はランでもご一緒しましょう~~!!
[ 2015/11/17 09:30 ] [ 編集 ]
キュリー父さんへ
先日はありがとうございました!

ずぶぬれ兄弟は帰ってシャンプーでした。。。
雨のシュナフェスは大変でしたが楽しかったですね!

今度はゆっくりお会いできたら嬉しいです!
[ 2015/11/19 23:48 ] [ 編集 ]
バンビママさんへ
先日はありがとうございました!

バンビちゃん、まだパピーっぽくてかわいかっ他です♪
もっと上手に写真撮りたかったー!

またお会いできるのを楽しみにしてます!!
[ 2015/11/19 23:50 ] [ 編集 ]
マーブル&イヴさんへ
先日はありがとうございました!
楽しいランチになりました♪

雨で大変でしたが楽しかったですね。
次の日は、みんなグッタリでした(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてます!
[ 2015/11/19 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター