ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュナフェス2015 ~ゲーム編~

シュナウザーフェスティバルのコンテンツブースでは、ワンコと一緒に参加できるゲームがありました。
毎年たくさんの人が並んでいるのですが、今回は雨で人が少なかったので、すべて待ち時間0分!
これまで一度も参加したことがなかったけど、これは挑戦するしかない!!

まず、とうさんとラルフが挑戦したのは、おいでおいでチャレンジ
オヤツやおもちゃの誘惑の中、飼い主の所へ走って行くゲームです。
ラルフは、オヤツには目もくれずとうさんの元へ一目散!


お次は、20mダッシュ
トミーは楽しそうにのんびーり走ってきました。


ラルフも一応真面目に走ってたけど。。。


やっぱり遅い!(笑)
上:トミー、下:ラルフ


そして、おすわりチャレンジ
2つのフラフープを交互に行き来して、何回お座りできるかを競います。


トミーが完璧にかあさんの指示に従ってくれて、30秒で8回できました。
さすがトミー!なんて褒めてたら、暫定トップは26回ってことが判明。
そんなバカなーーー!(笑)


そして芸達者チャレンジ
カードを1枚ずつめくってお題をクリアしていきます。
ラルフは何が何だかよくわかってない(笑)


最後のカードは「フラフープ輪くぐり」
これは最近練習している技なので、なんとしてでも自力で頑張って欲しかった!
少し時間はかかったけど、見事にジャンプしてくれました!
ちょっとジャンプしただけなのに、とうさんもかあさんもカンドー!!(笑)


次回は最終回、ショッピング編です。

---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2015/11/17 06:00 ] イベント | TB(0) | CM(2)
雨の中 たくさんのゲームにチャレンジされたのですね。 どの写真を見ても、トミー君もラルフ君も可愛すぎます☆
ウチもチャレンジさせれば良かったなぁ…。
[ 2015/11/18 19:40 ] [ 編集 ]
クッキーさんへ
先日はありがとうございました!

せっかくクッキーちゃんに会えたのに、写真撮り忘れてショックでした。。。

わが家は、今まで一度もチャレンジしたことなかったので初めてでしたが、とってもおもしろかったです!

またお会いできるのを楽しみにしてます!
[ 2015/11/19 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


