ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

シュナウザーフェスティバル2015

お台場で行われたシュナウザーフェスティバルに行ってきました!


残念ながら会場に着いてから帰るまで、ずーっと雨!!
雨の中ショッピングしたり、お友達に会ったり、なかなか大変でした。。。

お昼はヴィーナスフォートの中のチロリカフェでランチ。
室内でゆっくりして体力回復したー!


午後は開き直ってビショビショになりながらゲームを楽しみました。
雨で人が少なかったので、すべてのゲームは待ち時間0分!!
雨は雨なりに楽しんで、早めに帰ってきました。

帰ってからもうひと仕事。。。
ドロドロになってしまったおふたりをシャンプー!


そりゃあ、もうぐったりだよね。
おつかれさま。


お友達編につづきます!

---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2015/11/15 06:00 ] イベント | TB(0) | CM(3)
雨でしたが、頑張ればそれなりに楽しめましたね。

お昼ご一緒楽しかったです。
[ 2015/11/15 15:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/15 23:15 ] [ 編集 ]
ベルパパさんへ
土曜日はありがとうございました!
雨は雨で楽しかったですね。
でも、もう来年は雨降らないでほしい!(笑)
[ 2015/11/16 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター