ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

オリジナルカレンダーを作ったよ♪

FUJIFILMネットプリントサービスでカレンダーを作りました。


ちゃちゃっと写真を選んで作った割りには、満足、満足♪


今年の年賀状はどうしようかなー。

---
5年も一緒に暮らしていると、トミーが何を要求しているか、かなり理解できるようになってきました。
ベッドに座って口をカプカプする=毛布を掛けろ
毛布ぐらいいくらでも掛けてあげますよ。さぁ、どうぞ。


そこへ若造がやってきて、容赦なく毛布を引き剥がしました。。。
え、何のために?
まだまだ若造の気持ちはわからない(笑)


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター