ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

奪われたふかふかベッド

最近、ラルフはトミーのベッドで寝るのが好きらしい。
大きくてふかふかのベッドに憧れてるの?(笑)


困ったトミーは、ラルフに向かって口をカプカプしていました。
きっとどけってことなんだろうけど、ラルフには全く伝わらない。。。(笑)


優しいアニキは、諦めました。
負けるなアニキ、がんばれ~!


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2015/11/20 06:00 ] 日々の生活 寝る | TB(0) | CM(2)
こんばんは!
お久しぶりです!
いつも可愛いトミーラルフを変わらず毎日楽しみに見てます!
トミーのふかふかベッドは
どちらの物ですか?
[ 2015/11/24 18:37 ] [ 編集 ]
すーくんさんへ
コメントありがとうございます!

ベッドはペピイのものです。

http://sp.peppynet.com/peppy/mti.peppynet.com/shop/item.php?id=582181

たぶんMサイズかな。
トミーのお気に入りです!
[ 2015/11/24 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター