ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

新潟に行ってきました!

三連休は、新潟のとうさんの実家に行ってきました。

ラルフは初めての新潟だったので少し不安だったのか、とうさんがスーパーに行っただけで、鼻ピーピーピーピー。
見知らぬ地でもう二度ととうさんには会えないと思ったか?(笑)


お散歩は、近所の芝生のキレイな公園へ。
東京に比べると風が冷たくて寒かったけど、ラルフは元気に走るっ!


それに比べてアニキは。。。(笑)


近所にステキなペットサロンを見つけたので、おもちゃとカンガルーのアキレスをゲットしました!

初めての新潟で少々猫をかぶっていたラルフも、おもちゃを見たら化けの皮がはがれました(笑)


カンガルーのアキレスも美味しかったみたいでよかったね!


疲れたらホットカーペットで仲良くお昼寝。


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2015/11/25 00:00 ] お出かけ 新潟 | TB(0) | CM(2)
おはようございます(*´∀`*)
ラルフくん初めての新潟は楽しかったかな?
キレイな手入れの行き届いた芝生で気持ちよさそうに走ってる~ お耳が飛んでますね( *´艸`)
寒くなってきて、我が家のバロンは日々コタツの番人に精を出してます。散歩も拒否して(笑)
引きずり出して外に出るんだけど、出たら出たでルンルンで小走りなんですけどね^^;
いざ散歩に出るまでグダるのはニンゲン(私)と同じなのかも(笑)
トミーくんやラルフくんは散歩行きたくないって感じの時もありますか?
[ 2015/11/25 10:42 ] [ 編集 ]
里香さんへ
コタツいいですね!
気持ち良すぎてでられなくなりそうですが(笑)

トミーもラルフも朝は布団から出てこないので、バロンくんと一緒で引きずり出して散歩に行きます(笑)
やっぱり、外に出るとルンルンなんですよね!!
[ 2015/11/28 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター