ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

寒くてもぬくぬく

寒くなってきましたね。

朝からかあさんの膝に乗って暖をとるラルフ。
どうやって座ろうが意地でも膝にのってきます(笑)


ハウスでも2匹でくっついて寝ています。
この方が温かいもんね!


散歩も寒かったけど、太陽のトマト麺でラーメン食べたら温まった~!


お付き合いありがとう。


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2015/11/27 06:00 ] 日々の生活 寝る | TB(0) | CM(2)
教えて下さったBed
すーにも届きました!♫
モコモコで良い手触りですね!
ありがとうございます!
インスタグラムされてますか?
[ 2015/11/27 11:42 ] [ 編集 ]
すーさんへ
ベッド、モコモコで気持ちいいですよね!

インスタグラム、アカウントはありますが、ずっとサボってます。。。
左メニューの「SNS」にリンク貼ってます!
[ 2015/11/28 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター