ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ワクチン、そしてランチ

トミーとラルフのワクチンのために病院に行ってきました。
トミーは6.5kg、ラルフは5.5kgでした。
病院ネタは明日書こうかな。

帰りにデ・ラ・ナチュールでランチしました!
サービスのおやつが楽しみなおふたり。


お姉さんがひとつずつくれました。
お姉さんが持ってきてくれるオヤツは格別らしく、喜んで食べました。


真鯛のポワレ、美味しゅうございました♪


---
すっかりわが家の冬の名物詩となった、加湿器に物申す?ラルフです(笑)


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

---
関連記事
我が家のクッキー、只今9キロ。 デカシュナですね! スリングに入れたら重すぎて私の背が縮みそうです(笑)
[ 2015/11/30 15:23 ] [ 編集 ]
クッキーさんへ
9キロは肩にきますね!!
私はただでさえチビなのに、トミーを抱っこしているとよりチビになりそうです(笑)
[ 2015/11/30 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター