ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

馬肉とおじやとクリスマスツリー

Diaraで馬肉パーフェクトプラスを注文しました。
馬肉、内臓、骨のミンチに野草や海藻などが入っています。


朝ごはんには、馬肉パーフェクトプラスにだし汁、山芋、亜麻仁オイルを足してみました。


そして夜ごはんは、いつものおじやでした。
材料は、五穀米、キャベツ、人参、大根、長芋、えのき茸、ブロッコリー、レタス、鹿肉、納豆、えごまオイル、ケフィアヨーグルト。


しばらくは、おじや、ドライフード、馬肉パーフェクトプラスでローテーションしてみようかと思っています。

---
早いものでもう12月!
クリスマスツリーを出しました。
今年も変な帽子を被せられてもうウンザリなおふたり。。。(笑)


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2015/12/03 06:00 ] ショッピング フード | TB(0) | CM(2)
ウフフ^^*
トミーくんったら(笑) ホントに面倒くさそう!
仕方ないのよ、バロンもツリーの前でコスプレさせられて憮然とした顔だったもん(爆)
しかし、早いですね~ 昨年クリスマスツリーの前で還暦さんみたいなラルフくんにコメントして、もう1年経つんですよね!
トミーくんもラルフくんもクリスマスにはご馳走とプレゼントがあるといいね(´ー`)
[ 2015/12/03 09:17 ] [ 編集 ]
里香さんへ
毎年毎年面倒くさそうな顔してます(笑)
付き合わされてる感、満載です!

ラルフの還暦クリスマス、覚えていただけていたなんてー!!
あれからラルフもすっかりオトナになったし、一年経つの早いですね。
[ 2015/12/05 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター