ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

病院の後は御褒美のかぼちゃグラタン!

今週もまた病院になっちゃいました。
トミーもラルフも大したことはないんですが、それはまた明日アップしようと思います。

病院の後はジューディーでランチを食べました。
わんこメニューがあるので、大人しくお店のお姉さんを見つめます(笑)


日替わりランチは、豚のしょうが焼き!


そして、トミーとラルフは、かぼちゃグラタン!


少しずつ手であげたのに、ラルフだけ顔中かぼちゃまみれになりました(笑)
美味しかったみたいで、よかったよかった!


食べたら寝る!(笑)


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター