ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

おニューのアウターに穴がぁー!

髭犬祭で買ったBAU!! DOG DRESS Serviceのアウター。


おニューのアウターを着てルンルンで散歩にでかけました。
最近、ラルフは公園でプロレスしなくなってきたので油断してたら、こんな日に限ってハッスル。。。
あっという間に穴が空いて綿が出てきたー!ひぇーーー!!


修理すべくユニクロでワッペンを買ってきました。
2つ買ってきたから、また穴開けちゃっても大丈夫!(笑)


修理完了!


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2015/12/08 16:14 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
ふふふ~
ラルフ君、うれしくてプロレスしちゃったのかな?
この頃はないけど、我が家でもソフィが1歳の時代々木のランで
お洋服に穴を開けた事があったの思いだしました
ラルフ君、元気な証拠です!
[ 2015/12/08 23:19 ] [ 編集 ]
雪乃華さんへ
ソフィちゃんもですか!
トミーも1歳くらいのときは、何度もワッペンにお世話になってました(笑)
ほんと元気な証拠ですね。
ラルフは、もうしばらくワッペンが必要みたいです(笑)
[ 2015/12/10 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター